fc2ブログ
~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~
禁断の県外鉄してきました。
今日はネタ沢山あったので、折角行くなら貨物まで撮りまくってやろうと。


これからは自主規制します・・・(口だけw、いや頑張ります。

あ、そういえば先日福田首相のメルマガが初めて来ました。
いやはや~なんかちょっぴり感動しました。

では、画像ハリコします(=゜ω゜)ノ

IMG_3930kkkk.jpg
3097 651089
またまたセンパックに遭遇。

IMG_3933kkkk.jpg
3461 651044
中期車唯一のPS22装備車。

IMG_3937kkkk.jpg
6794 651118
宮原にワープ。荷がV~

IMG_3940kkkk.jpg
5764 651054
ホキなしか…

IMG_3944kkkk.jpg
5772 651046
紺緑混成タキ。

IMG_3946kkkk.jpg
2058 651062
すさまじい光線で、露出間違えました^^;
まぁ通過5秒前にホームに着いたので仕方ない…午後に賭けます。

IMG_3951kkkk.jpg
試単9556 50056
ピカピカです~♪
なかなか縁がないキンタ、上下カツカツですが・・・
なんでパンタがある方が前なの~~~orz

IMG_3956kkkk.jpg
6794 651118
二発目~♪
てか平日なのに、西浦和はまさに地獄絵w20人はいましたね。
みんな考えることは同じらしくて。

IMG_3965kkkk.jpg
回9720M ケヨ8
んで本日のメインディッシュです。
列番が変わってから初めて入場列車を撮影できました。

IMG_3969kkkk.jpg
回9546M マリS223
下に移動します。
ホッチキス処理ミスって...orz

IMG_3974kkkk.jpg
2459 6449+6550
今年重連総括になって初撮影。南浦和だとあまり目立たなくて良くないですね。
49号機はエンド表記が赤いのでまぁオッケーっすかね。

IMG_3977kkkk.jpg
5960 651048
露出無いし、傾いたし、カツカツorz
1048は自分のことが大好きみたいです(苦笑
高機65中で会ってる回数トップを誇ります。ちなみに2位は1046。びみょー??笑

IMG_3984kkkk.jpg
5593 651066
三色更新、初撮影の釜です~

IMG_3989kkkk.jpg
5067 651062
2058のリベンジです^^
いや~この越谷から出てくるアングル、素晴らしいです。ハマりますw
ハイアンが似合いますね。

IMG_3996kkkk.jpg
4098 651038
センザンパと聞いたら行かないわけにはいきません。
蘇我へ直行、いなくなる前に撮っておかないと・・・

IMG_4016kkkk.jpg
発射~、、じゃなくて発車~
面にピンが合ってGoodJobwさすがニッパ効果、流しも明るいです。

そして最後は
IMG_4022kkk.jpg
1092 651069
素晴らしいこの青い闇。二色更新が闇に佇みます。
この色と赤プレの組み合わせ、気に入りました^^
ちなみに、スカート右に補修跡があります。これは車?バイク?と衝突した後だとか・・・


本日お会いした
茄子様、スリッバー様、鉄ケロッ様、駅先トリック様、ミネル。様、えまお学園様、EF64様、妙高&白馬様、お疲れ様でした~。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.