~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

16:バイト前鉄
18:2459狙いで武蔵野へ。

12/16・12/18



12/16

▼東京 T39
_MG_8394kk.jpg
…orzorzorz

H7
_MG_8398kk.jpg
こちらも被りギリギリでしたっと。

このあとは2459狙いで武蔵野へ移動。

▼南浦和 3091 EF651101
_MG_8400kk.jpg

単9889? EF651102
_MG_8403kk.jpg
1101、1102と連番で来たー笑

98 EF641027
_MG_8405kk.jpg
露払いにロクヨンセン単機牽引の98レが通過。

2459 EF641006+EF641003
_MG_8410kk.jpg
最終的には10人くらい集まりました。さすが、原色効果…!
98レで練習した中パンもなんとか成功か。笑



12/18

晴れたので2459狙いで…

▼南流山 2459 EF641006+EF641003
_MG_8414kk.jpg
うげー、面潰れてやんの…これだったら吉川行けばよかったと猛反省。

▼東川口~東浦和 EF641006+EF641003
_MG_8418kk.jpg
もういっちょ、越タ停で抜いて定番ではなく駐禁坂道へ。青空に最後の原色白H、1006が映えます。
ループが年明けまで続いてくれるなら、ヒガウラ定番で1回くらいはやりたいなぁ。。

とりあえずこれにて一旦予約投稿による更新は停止、写真整理でき次第西線の写真を…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

