~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

別のドライブに入っていてすっかり忘れていた11/13分をこちらにて。


11/13

▼物井~佐倉 試9497M Mue-Train
_MG_8073kk.jpg
Mueをまともに撮ったのは久しぶりのことでした。結構なスピードで通過。

1353M C417+
_MG_8078kk.jpg
今まで乗る機会はありましたが、初めて房総209を撮影しました。
うーん、微妙だ。。

Nex E259
_MG_8080kk.jpg
こちらも初撮影でした、E259。
これからは貨物待ってる合間に撮れそうですね。

1537M マリ115
_MG_8081kk.jpg
鹿島神宮行き、被りギリギリ。
被りギリギリなのにハイビーにして通過とか、あからさまな嫌がらせw
対向運ちゃん眩しいよー

この後銚子工臨も来ましたが、Mueのおかげで時変かかってしまい、72レにドンかぶり撃沈オワタ\(^o^)/



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

