~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや、ここまで来て上越に寄らないのはほんともったいない!
湯沢で高速を降りていざ土樽へ…

11/3 新潟Ⅶ -〆の上越-

スポンサーサイト
先ほどの撮影地では、ずいぶんと木が生い茂っていたのでガーデニング大会をやった結果
雪でズボンと靴の中がびちょびちょ。とりあえず車の中で乾かして、一息ついた後にいざプチ山登り。

11/3 新潟Ⅵ -只見 2-

長岡JCTよりひたすら関越を上り、辿り着いた街は…小出。
何を隠そう、キハ58・28+キハ52の混結運転最終日の只見紅葉号狙いです。

11/3 新潟Ⅴ -只見-

さて、いよいよやって参ります。113系配給。


11/3 新潟Ⅳ -113系配給-

関係ないですが、この記事は久しぶりにIEを使って更新しています。
使いづら…


さて、朝飯を食った後もまた同じ場所に戻って定点観測を続けます。


11/3 新潟Ⅲ -朝の三条②-

北陸道をひたすら新潟方面へ、気づけば朝6時を回り…
東三条につくと天気は曇り。ときどき青空まで見える状況。

保内付近のストレートにゲバを据え、貨物朝ラッシュを待ちます。


11/3 新潟Ⅱ 

溜まっていた課題をこなす毎日が続き、鬱憤は溜まる一方…
こうなったらしゃーない!11/2の夜出発で新潟いっちゃいましたー!!



11/3 新潟Ⅰ

踏切事故で大破したマリ212編成が廃車されるとのことで近場へ。


11/2

水曜日はバイト前の恒例鉄。
こんな生活もいつまでできるのやらー

10/28

113系が再び自走で廃車回送されるとのことで…


10/21

予約投稿にて…とか思っていましたが、記事を作る時間すらありませんでした。。
再び日付が空いてしまいましたが…



最後と噂される京葉201出場を。

10/20


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。