~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

しばらく多忙なので、予約投稿にてしのいでいきます。
10/17、103以外の撮影

10/17

*ありがとう仙石線103系 追悼記念*

1年半ぶりの支社内ロンチキ。


10/15

連日すさまじい時間からの投稿ッス。笑

バイト明け→べんきょー会or飲み会orスタジオ→家帰宅→メシ→フロ…となるとこんな時間に。
前の記事にも書きましたが、案の定後期はめちゃ忙しいし、これに加えて間もなく就活も。
高校・大学と失敗続きなので、今回だけはしっかりとおさえたい。人生かかってるのでしっかりやってきますw


10/14

秋雨降り続く神無月初旬。この時期は1年で一番好きです。
寒い雨がしとしと降る傍らでキンモクセイの優しい香りが鼻をくすぐる。

うーんなんともオツな季節。


10/7

秋雨降る中…

バイト先での雑用を済ませに行くついでに地元にて。
なんかバイト用の鞄重いなぁーって思ったらカメラが入ってました(笑)

10/3


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

