~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

さて、カテゴリ1117第2弾ですが

今回も2078レでの撮影となってしまいました…。
蘇我運用で捉えられると思っていたこいつ、逃げられに逃げられ、やっと捕獲したのはまたもや2078レ。

まぁ荷も長いしいいかなーってことで
でわ


勉強してても気が乗らないので武蔵野へ撮影に行きました。


モノサク卸しの工臨があるとのことでいつもの津田沼に出没してきました。


7/25

津田沼
工9383 DE101098+ホキ

魔の金曜日も過ぎ、とりあえず試験がひと段落。
来週~8/4にかけて残り4個の試験が散らばってるだけなので幾分かは楽になります^^

でわ
7/23の写真をば

冬。
低い太陽が生み出す美しい光と影

そんな優しい陽が懐かしい車両を照らすあの夕方。


7/19

検見川浜
1357 EF651088+コキ


7/21
海浜幕張
1357 EF651089+コキ

稲毛~新検見川
1092 EF651138+コキ
1456 EF651036+コキ

その他電多数

7/16

南船橋
試9790M M1
単2873 桃113

新習志野
回9770M ミツ512

海浜幕張
回9772M マリ405


7/17
東所沢
3072 EF2003+EF641015+コキ

テスト期間に入り、今日で2徹目です。
シヌ…

西千葉
1746F Y-127
1456 EF651101

蘇我
5974 青雷11

これから時間があるときは、頭に撮影記録でも書いておきます。

7/12

幕張~幕張本郷
回9640M クモヤ143-1

京成幕張本郷~京成幕張
??F 8508F

蘇我
57 桃3+コキ8
5972 桃122+ホキ4+コキ1
2081 EF651089

新たにジャンル作ってしまいましたw
1117…結構遭遇率悪いですが、撮れたらこのカテゴリに入れていきます。

7/12、2078レを狙って武蔵野へ。

予約投稿機能って素晴らしいですね。最近の記事も予約投稿が沢山あったり・・・
てなわけでその機能をまたまた利用させていただきます。

またまた溜まってしまったです…

懲りずに遠征が続きます。
7/5に行った長野の写真を貼り付けます。

第四弾、メインの自衛隊です。

オフレコで旅客も…

第三弾、ED79&DD51&DF200編。

今回は第二弾、金太貨物総集編です。

海峡線に行ってまで金太を撮影しなきゃいけないなんて…。
金太の活躍範囲の広さを痛感させられます。

函館から東久根別まで歩くこと2時間半。
目を付けていた撮影地は草ぼうぼうで…そこからロケハン30分、ようやく撮影地を発見しました。

自衛隊追っかけて北海道まで行ってきました。
第一弾ははまなす編。

6/30

6/29

6/28

6/27

6/25-26


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

