~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

こんな時間に更新なんてひどい生活習慣ですね。
昼夜逆転してます…まぁバイトだからしゃーないですが。

では放出していきます。

髪を伸ばしてるので、なかなか乾きづらいです。。
そのまま布団直行すると髪の毛ぼんばーまんですからねw

まぁ暇なので更新しときます。
4月後半の写真ですー

なかなか最近撮りに行く回数が減ってます。
乗っける画像も結構少なくなってきますが…

てな訳で4月以降の鉄です。

こんばんは。ようやく胃腸炎も回復しつつあります。
今日は春休み最後の遠征写真です~。

病院にて急性胃腸炎と診断され、死にそうなすし屋です。
腹痛は出しちゃえば何とかなるんですが、胃痛はどうしよもなくて…。

しかし今日もハードなバイトが待ってます。。
とりあえず更新しておきます。

貯金が膨れ上がったのでもうレンズを買うしかないと考えてますw
しかし、やはり大きな買い物なので躊躇してますが…。

残りの写真です~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

