~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

こんばんはです。
やっとこさまとまった時間が取れました^^
今から怒涛の8月下半期撮影分を更新します~

写真羅列でかなり重いと思いますが、まとめて見たほうがお腹いっぱいになるでしょう!?笑

多忙な毎日で更新できずスンマセン。
明日あたりに更新できるかと思っております。

IMG_2156kkkkk.jpg
単5887レ EF651001
派手なくらい見事に面切ったので、ウザくて大幅トリミング&画像編集してみましたw
晴れた日の三郷はやっぱり素晴らしいっす。

20070818143328
パレオ乗車中♪

アツい中一昨日・今日とも鉄です。
今日は徹夜明け鉄だったので、本当に眠くて(ry
15日・17日双方まとめていきます。

一日家でゆっくりしてたすし屋です。
前日、中学時代の友達とはっちゃけていたため爆睡。
んで朝起きたのが11時。

朝バイト完全にすっぽかしたorz

てなわけで謝り電入れて、なんか萎えてやる気なくなって家でふにゃんとしてた一日でした。

(π_π)←ふにゃん君

どうで盆休で貨物もウヤ多いし、俺も盆休でいいやーってノリでw
時間ができたので写真掲載していきます~♪

あちーあちー
もうコゲコゲです。
サークル出るより焼けます、コレ。。


てな訳で今日も鉄三昧。
いつも一人鉄が多いのですが、今日は大勢で撮影に行ってきました。

いやぁ、夏休み万歳!バリ鉄な毎日を過ごしてます。
ほとんど寝てないんですが、体力有り余ってます。
昨夜は夜勤もしてきましたw

これもまぁ高校時代に部活頑張ったおかげです、感謝感謝。
昨日今日のマトメをまたまた時系列形式で掲載しまーす。

夏休みに入り、怒涛の鉄の毎日を過ごしております。
いや、本当はサークルに出るつもりだったんですが…今週1週間はサボりです(苦
高校の部活とは大違いな大学のサークル。
生ぬるいっちゃー生ぬるい。けど楽しく汗が流せる。
どっちがエエのかな…?高校時代のほうが楽しかったような。。
サークルにかわいい女の子いないしね

てなわけで8/2は徹夜して出撃。
狙いはーPトップです。

釜屋はなかなかやめられません…ね。
103系が千葉から撤退し、撮るアテがなくなった頃
突如目の前に現れたのがカマ。

RMに付いていた赤本を読みまわし、がんばって運用を覚え…と。
ようやく自分=釜屋というイメージが定着してきたようでw

さて、今日もカマしか撮ってないです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

