~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~

こんばんは。今日は2時半まで勉強し、約20分でブログ作成までこぎつけました。もうこんな時間&朝から遠出だったので、まぶたは2/3ほど閉じています。明日は目の下で熊を飼わなきゃなぁ…(って寒いw)

紹介遅れました。こちらで初めて自分を知る方も多いと思うので一応自己紹介。
HN、102-588(いちまるにーのごーはちはち)と申します。親サイト、鉄路@102-588を運営しております。今年は受験でなかなかあちらの更新ができず、ブログに逃げてきました(といってもこっちもそんなに書かないと思いますが)
ちなみにPCが8年前のシロモノで、親サイトと変換すると"お野菜と"と出てくる始末。。おかげで長文書くのにはかなり手間取りますw
というわけで、今日からネタ以外のモノはこちらに載せていくことにします☆

今日(…6/11日曜ですが)は1455レにEF65-57が入るということで、モノサクこと物井-佐倉間の有名撮影地に行ってまいりました。

1427_1.jpg
まずあやめ4号。E257化されてから初めて撮影。

マリ80@336M
次に…来た!渦中のマリ80。336M

Nex
成田空港へ向かう下りNeX。

マリ51@1338M
マリ51。この編成は今日1日で4回も見ました。1338M

S63@440M
マリS63編成。運番LED化が進んでいます。440M

Y-16
Y-16編成のエア快。15連はやっぱり迫力あります。

EF65-57@1455レ
そして…お目当ての茶ガマ。後ろは空コキで迫力がイマイチ。1455レ

雨でバッグも服もびちゃびちゃ、しまいにはマリ51の通過風で傘が一時半壊w 風邪を引かぬよう大事を取って帰宅しました。帰りはマリ80で千葉までスイスイ帰ってきました。

以後このようなな感じで不定期に更新していきますので、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

