~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~
Selected category
All entries of this category were displayed below.


いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2006年に「仮宿」として誕生し、3年半ほど更新を続けてきたこのアカウントのブログですが、
たくさんの写真をアップロードし続けてきた結果、fc2の規定である容量1GBに到達してしまいました。

今まで載せてきた画像は取っておこうと考え、新たなアカウントを取って再び更新を続けていくことにしました。

新ブログは
「新・すし屋の鉄ネタ握り」
アドレス  http://mari90.blog13.fc2.com

となります。
リンクを張っていただける方は、当ブログに併せて追加していただければと思います。
また、これを機に新たに相互リンクしていただける方も募集しますので、お気軽にどうぞ!

なお、このブログは保守記事を時々書くなどして、削除せずに残していく予定でいますので、
撮影の際の資料代わりにお使いいただければ幸いです。



これからもよろしくお願いいたします。

すし屋。

なんか書きのこしておきます。


でも…あまり読まないほうがいいと思います。



どうも、毎日閲覧ありがとうございます。

昨日のアクセスヤバいですねー^^;
どっかに晒されちゃったかな…まぁ別にいいですけどw

気づけば年の瀬。今年も色々なことがありました。
結構鉄の世界にハマっちゃいましたが、、笑

以下、口ばっかりの俺が言うのであまりあてにしないでくださいw

来週は鉄は激減すると思われます(多分)
そんなに遠くまで行きません。行っても京葉線内…


色々ありますからーw


昨日は家で、2年前からの写真をひたすら整理してました。
関東圏EF65で未撮影のカマリスト、下に乗っけます(皆さんにとってはあんまり意味ないですがw)

PF1068
PF1072
PF1074←死んでる?
PF1075←死んでる?
PF1081
PF1085
PF1107←死んでる?
PF1108←死んでる?

結構ありました^^;早いうちにつぶしちゃいたいです。
という訳で、これらのカマを見たら速攻メール下さいw

あ、あとPF1117も見かけたらじゃんじゃかメール下さい!!笑
最近東海道に入りっぱなしでなかなか拝めません…。

では、風邪を召されぬよう。
来週も今週分撮影の更新をお楽しみに~。

IMG_5443kk.jpg

今週分の記事、予約投稿を忘れてて全部出てましたね^^;
見ちゃった方、残念でしたw
見れなかった方、お楽しみにw

来週もいろいろな場面でアツい毎日を送りそうです^^

IMG_3829kk.jpg

本日よりブログ更新方法を変更したします。

題して

クリスマスどっきりプレゼント更新



別に題名はどうでもいいんですがw

基本1週間前の同じ曜日に撮影したものをその撮影日から一週間後に記事化する、といった感じです。

こちらでは週末に一斉に記事を作りますが指定日公開にするんで、当ブログご覧の皆さんにとってはあたかも毎日更新のように感じられるという企画ですw


まぁ毎日楽しみにしていただければ幸いです^^

明日、月曜日よりこの更新方法にいたします。お楽しみに!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

