~「撮りたいものを撮る」 すし屋の撮影録~
Selected category
All entries of this category were displayed below.


武蔵野線は入ってません、悪しからず。
dia.png

修正:G運用は55→東京留置→57です。
トウ028着のスジを見落としてました^^;

以下、5分そこらで書き上げたダイヤグラム晒します。
消さなきゃいけないところ消してなかったりしてますが…まぁ、参考程度に。
SA3A0030.jpg
クリックすると大きくなります。

臨時増刊ですw
手書きなのは勘弁して下さい…


本日は月曜・祝日とあって蘇我単機祭りです。
来る貨物来る貨物単機ww
唯一荷があった4099レは白とび撃沈…

IMG_0658kkkk.jpg
5978レ EF210-123
一番貨物はニトマルワントゥースリー。

IMG_0684kkkk.jpg
5988レ EF651116
刺さるような朝日を浴びて北上する。

IMG_0714kkkk.jpg
5967レ EF65535

IMG_0717kkkk.jpg
幕張新都心への道と京葉車セへの分かれ道。
ゴサゴは新都心へ向かう。

IMG_0735kkkk.jpg
5989レ EF651034
センザンクに続いてセンザンシゲットです♪

20060831213643
20060831213642
本日の京葉線運用(8/31)

◎205系生え抜き車
▲シシ  01―
★キサ  03―
★シシ  05―10
◆キミ  07―
★トウ   09―11
◆シシ  11―
★チミ  13―4
◆キミ  15―
◆チミ  17―
★シシ  19―1

◎共通運用
▲シシ  51―
★ソカ  53―23
◆シシ  55―71
★トウ  57―24
◆シシ  59―
◆シシ  61―
★シシ  63―51+K1
◆ソカ  65―
◆シシ  67―27
★シシ  95―26
▲シシ  81―52+K2
★カウアミ83―53+K3
★シシ  85―54+K4

***注***
5973レ-EF65 535+タキ8B
********

☆フロム102-588☆
今日は夏休み最終日。午前中はゆっくり鉄して、夜まで自習室にこもってきました。明日から学校…先生に会うのが嫌だなぁと思ってます。学年通信を見ると"1日最低12時間は勉強しなさい"と書いてあって…もうかなりナエました。今ごろ気付いても…+12時間なんてかなり無理です(^-^;とりあえず、落ちたら鉄やってたせいかな…とか考えてしまいます笑 そんなにやってないんですけどね~。
今夜8/27~のものを更新予定です。どうぞお楽しみに☆
こちらの添付写真は8/29に撮影した地震雲と怪しい夕焼けです。今日の地震と関係あり?


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 すし屋の鉄ネタ握り, All rights reserved.
まとめ

